日暮里繊維街で買った生地2015.7

本日の日暮里繊維街で買った生地達は、

下記の4枚です。

すべて「ペコの店」で購入!

麻や夏用のポリエステルなど、これからワンピースによさそうな生地です♪

DSC01798

 

 

 

 

日暮里繊維街で買った生地2015.6

本日買った生地たち♪

sakuraya
生地

珍しい色のピンクに一目惚れ!
思わず買い占めてしまいました!ワンピースにしたらかわいい~♪

MOMOさん
麻ニット

麻100%ジャージー生地です。これも色に一目惚れ!
麻独特のきれいな色ですね~

休憩はいつもの「cafe バード」でアイスコーヒー♪美味し~い!
アイスコーヒー

日暮里繊維街で買った生地2015.5②

本日はニットものを探しに行きました。
忘れてましたが、セール期間中だったので、2割引きになってラッキー♪

なんとなく、ニットはボーダーものが多い気がします。
私もボーダー買ってしまいました!

緑のは(6)MOMOさん
カラフルなのは、(21)要藤商店さん
日暮里繊維街今日買った生地

こちらの色違いは(6)MOMOさん イタリー製らしく、やっぱり発色がきれいです!
迷った末、色違いで購入してしまいました。
日暮里繊維街で買った生地


日暮里繊維街で買った生地2015.5

久しぶりに生地買いました~♪

全部で7着分です。
全て日暮里繊維街(20)貴美枝工房ペコの店にて購入。

色違いで3つ購入しました。
ポリエステルの花柄です。
最近お気に入りの短めのブラウスに良さそう~♪
2015.5.12
これもポリエステルの花柄です。2015.5.12
これは、麻、綿混のチェック。夏っぽくなってきたので、麻に惹かれます。
ワンピースかブラウスか迷います~!
2015.5.12

日暮里繊維街で買った生地2015.4

すっかり春物の季節ですね~♪

今日は日暮里繊維街の(40)貴美枝工房の新宿店にて生地購入しました。

これから着れそうな感じの3着見つけました!

 

①花柄だけど甘くない黒地の花柄は、ワンピースによさそう。

買った生地

 

 

 

 

 

 

 

②黒白の幾何学模様のポリエステルのさらっとした生地は、ブラウスかな~

買った生地

 

 

 

 

 

 

 

③ちょっと夏っぽい感じのする花柄は、ストレッチがきいてて、パンツにぴったり!

買った生地

日暮里繊維街で買った生地2015.1

今日買った生地で~す♪

(82)佐野商店で買った2つ

①春っぽい感じの綿(多分?)のループのチェック生地

カーディガンかスプリングコートにするといいかな・・

買った生地2

 

 

 

 

 

 

 

 

②ニットのフリルつき

う~ん、かわいい!チュニックかロングスカートに!

買った生地

 

 

 

日暮里繊維街ってどんなとこ?

日暮里繊維街の基本情報

日暮里繊維街で探したいものは?

日暮里繊維街の激安店

日暮里の道路はお宝の山?!

日暮里繊維街掘り出し物を探す

こんなお店もあります

日暮里繊維街で本日買った生地♪

日暮里繊維街の飲食店情報

日暮里繊維街トイレ事情

日暮里繊維街イベント

日暮里繊維街おすすめお土産♪

その他見どころ

日暮里繊維街の歴史

管理人について

このサイトについて

お気に入り

スポンサードリンク

Copyright(c) 2015 日暮里繊維街へ行こう All Rights Reserved.
ファミリーコンピュータロボット